みんなで解決

TOECラジオ! 運営や関わりに行き詰まりを感じている方へ

TOECラジオ! 運営や関わりに行き詰まりを感じている方へ
有料ネットラジオ「TOECらじお」への質問大募集!!
 
もうまもなく配信予定のTOECらじおで
TOEC代表伊勢達郎、自由な学校ぷーさん(仲本桂子)のふたりがメインで、あなたのご質問への温かな応答を行います。
たまーに、トエックようちえんよりすがさん(利根清子)も加わったり、トエックにつながりのある
ゲストが参加したりの予定です。収録のタイミングさえ合えば、トエックを卒業して現在、社会で活躍している
元子どもたちやトエックに子どもを通わせていた親御さんの生の声もお届けしたいと思っています。
 
森のようちえんの関係者の皆さん、ふるってご質問下さい。
 
過去の質問です(一部要約・抜粋)
・兄弟の者のとり合い、両者の気持ちをくんだ対応は?
・聴きあう場でのファシリテーターと参加者の関係づくりは?
・自由な学校で、学力がつくのでしょうか?
・職場で仕事のやり方が違う人とどうおりあっていくか?
・ゲームをする際にルールを作っているが、守れない
・自由な学校と一般の学校の生きるチカラって、どんな違いがありますか?…などなど 
 
この質問への応答はTOECらじおをご視聴下さい。もうまもなく、トエックのウェブサイトに登場します。https://toec.jp/radio
 
質問は上記以外でも、恋愛相談などは特にやりたい(伊勢達郎)とのことですので、枠を設けずにご質問下さい。
 
質問に関しては、以下のフォームにてご投稿ください。
URL
TBURL
Return Top