スタッフ募集

森のたんけんたい保育スタッフ募集

森のたんけんたい保育スタッフ募集

愛知県春日井市の森の中で毎日保育活動を行っている森のようちえん「森のたんけんたい」スタッフこばです!
2017年度常勤スタッフ(月曜日から金曜日まで毎日勤務)と非常勤スタッフ(火曜日と金曜日に勤務)および、2016年度1月から3月までの非常勤スタッフ(火曜日と金曜日のみ勤務)を募集します。

・常勤スタッフは月曜日から金曜日まで週5日勤務できる方(有給あり 夏休みあり7月22日頃?8月24日頃 冬休みあり12月23日頃?1月6日頃 入園式・卒園式・夏のお泊り会・冬の雪遊びお泊り会は休日出勤あり)
・非常勤スタッフは火曜日・金曜日に勤務できる方
・年度初めから年度終わりまで継続して勤務できる方
・勤務(保育)時間は8:45?14:45 
(ミーティングや保育準備で残業有り)
・報酬は時給制
・1?2歳児クラス(火・金曜日 約10名)と3?5歳児(毎日 約30名)の縦割り保育です。(常勤スタッフ4名)
・自然の中での活動(さんぽ、川遊び、野外料理)が多いですが、音楽、造形、劇などの表現活動なども行っています。

下記のような方を求めています。
〇子どもの気持ちをあたたかく受け止め、子どもが主体的に考え行動したり、自分や相手の気持ちを大切にしながら仲間とかかわれるよう適切な支援をしてくださる方
〇音楽、造形、劇など芸術活動や表現活動の好きな方、楽器ができる方大歓迎!
〇自然が好きな方
〇体力のある方
〇幼稚園や保育園でクラス担任をしていた方大歓迎!
〇自然学校経験者も大歓迎!
〇経験の浅い方でも大丈夫です。いっしょに学んでいきましょう。
〇資格:保育士資格 または幼稚園教諭免許を持ち、心身ともに健康な方 
〇勤務希望者と面談の上、採用決定します。 
 採用後自然の中での保育研修を行います。2016年度途中からの勤務も希望があれば可能。

勤務条件の詳細や森のたんけんたいの保育内容をお知らせしますので
詳しく知りたい方は件名に「森のたんけんたいスタッフ募集の件」と記入し morinotankentai@yahoo.co.jp 森のたんけんたい代表 小林までメールをお送り下さい。折り返し、メールにてお返事差し上げます。

URL
TBURL

2017年の注目記事!

Return Top