スタッフ募集_

【ひだまりおやこ園:千葉県市川市】給食のパートさん募集(週2回程度)

【ひだまりおやこ園:千葉県市川市】給食のパートさん募集(週2回程度)

初めまして、ひだまりおやこ園の佐田と申します。このページを訪れていただきありがとうございます。

この度、週2回ほど一緒に活動をしてくださる給食担当のパート職員さんを募集いたします。募集についての気持ちは、ブログのこの記事に書きましたので、よろしければお読みください。給食作りは作業ではありません。料理に込めた気持ちは、必ず味や子どもたちの笑顔に伝わっていきます。そんなことを感じながら、一緒にやっていきませんか?週2回勤務の募集ですので、小学生のお子さまがいるお母さまでも無理なくやっていただけるように思います。特に資格や経験がなくても大丈夫。時間は日中の5時間程度(応相談)です。

ひだまりは「自己肯定感を育む」をテーマに、「こころのあり方」を大切にしている園。どんな園かはホームページ毎日書いているブログをごらんください。

ご応募やお問い合わせは、下記メールアドレスまでお願いいたします。日中は私も保育に入っておりますので、電話での対応はできませんがどうぞよろしくお願いいたします。
genki@hidamarihoiku.sakura.ne.jp

お読みいただきありがとうございます。

URL
TBURL
Return Top