スタッフ募集_

トエックのようちえん・小学校研修生募集!

トエックのようちえん・小学校研修生募集!

トエック・2021年度OJT(研修)生募集

1985年以来、フリー(プログラムのない、自由な)キャンプ
やフリースクール(ようちえん・小学校)を中心に活動を続けています。

創立以来、現場で農業でスタッフは汗を流し、地道にシゴトしています。
ここで鍛錬された職人スタッフのつくる場を通して、
次世代の育成も可能だとスタートしたOJT制度。
トエックでの研修を経て、育ち巣立った若者が
各地で活躍中、中には森のようちえんや団体を立ち上げている方も
いらっしゃいます。

OJT(研修)生の方には、心身ともに健康で意欲のある若者に
来てほしいと思っています。20代、30代の方で社会経験がある方が望ましく
特に資格などは必要ありません。
決まったマニュアルのないまさに体当たりの日々。
学びを自分でつかみ取りたい、という意欲のある方を希望しています。
この道を選んだ人にとって、価値のある一年となることでしょう。

働く場の運営なども、学ぶことができます。
紆余曲折しながらも、持続可能なモチベーションの維持や
互いに尊重しあう関係づくりなど、ぜひ学んでほしいものです。

ホームページをよく読んでから、お電話下さい。0884-24-9201(水曜定休、10~19時)

 

URL
TBURL
Return Top