スタッフ募集_

森の育ち場2021年度〜新しいスタッフを募集します!

森の育ち場2021年度〜新しいスタッフを募集します!

この度2021年4月〜私たちとともに子どもたちの日々をつくってくれる仲間を募集します!こうやって公に募集するのは初めてのことです。いいご縁に恵まれますよう心から願っています。

こんな人を求めています…。
・子どもたちとの日々にはゴールはありません。より良きを求めて自ら学びを深める意欲に満ちあふれている方
・森のようちえん、自然学校で実務経験がある人だとちょっとうれしいです。
・幼稚園教諭、保育士、小学校教諭等々の資格の有無は問いません。なんせ既存の教育とは違うものを作ろうとしているんですから。
・歳をとってくると21時には寝ちゃう日々。なので、心身ともに健康で体力がある方。
・HPやSNS(Instagram、Facebook)を熟読してくれている方
【HP】http://www.sodachiba.jp/
・学びはどこにでもころがっている。新しいことを知るのはおもしろい!いろんなことに興味がある、人生をおもしろがっている人だと、私が興味湧きます。
・人と関わることが好き、人とコミュニケーションをとることが好きな方だとありがたいです
・園舎も校舎もないジプシーな団体ですので、普通自動車免許と車よ、あれ。10人乗りやマニュアル車まで運転できればより喜びます

期間:2021年4月~(研修期間、試用期間あり)
募集:幼児の部いっぽいっぽ(ようちえん)スタッフ…1名
時間:月〜金8:15〜16:15くらい、月に数回土日出勤あり
休暇:月6日程度(盆、正月休みあり)
勤務地:北九州市小倉南区界隈(日によって活動場所がかわります)
資格:必要なし、男女も問いません
業務内容:
・幼児の部いっぽいっぽにて、子どもたちの育ちを支援し、応援して、共に遊び、学び、暮らす
・子どもたちと日々たくさん遊びますが、子どもたちと関わらない事務作業も意外と多いです
・赤ちゃん、小学生、大人などを対象にしたさまざまな事業に関する受付業務、企画、運営
手当:決して多くはないです。やり甲斐は半端ないと思います。
応募方法:まずはメールにてご連絡ください。履歴書提出(志望理由要記載)、面接、選考後決定という流れになります。
morinosodachiba@gmail.com

URL
TBURL
Return Top