みんなで解決

令和3年度スタッフ(保育士&調理員・栄養士など)募集(事前告知)

令和3年度スタッフ(保育士&調理員・栄養士など)募集(事前告知)

みなさんこんにちは

森のようちえんちいろばの内保と申します。

令和3年度4月より、「認定こども園化」を予定しております。

それにあたり、新規オープニングスタッフを

9月中旬を目安に募集を掛けていく予定であります。

今回は、「常勤保育士(有資格者)、調理員&管理栄養士」を中心に、

公募予定です。

採用活動は、「書類選考(通過の後)+面談」という流れになり、募集人数は、

まだはっきりはしませんが、若干名となる予定です。

雇用条件については、未定ですが、

今後、保育業界には珍しいユニークな設定を(皆で話し合って決めていきたい)

と考えておりますが、

もちろん、通常の社会保険等各種保険は完備されております。

条件面をというよりも、今後のちいろばに興味がある、

このコミュニティーに関わってみたいという方との出逢いを求めております。

興味ある方がいらっしゃいましたら、是非ご一報ください。

採用は9月中旬以降、本格的に開始致しますが、

事前に連絡を頂いた方には、書類選考試験テーマ(テーマ小論)を

予めお伝えしたいと考えております。(HPの「お問い合わせ」からどうぞ!)

ちいろばのHPは、

https://chiirobayachiho.wixsite.com/home

です。是非ご覧下さい。

宜しくお願い致します。

ちいろば 内保(代表)

URL
TBURL
Return Top