みんなで解決

長野 佐久穂 H30.スタッフ、研修生、実習生募集中!

長野 佐久穂 H30.スタッフ、研修生、実習生募集中!

☆スタッフ募集 研修生募集 実習生募集 森のようちえん ちいろば in 長野 佐久穂町★

いつもちいろばを気にかけて下さってありがとうございます。

現在スタッフは足りている状態ですが、

H30年度4月以降の定期非常勤スタッフは若干名 募集するつもりです。

具体的な雇用情報は1月初旬頃アップする予定ですが、 興味のある方は早めにお声がけをお願い致します。

といいますか まずはお会いしましょう。

非常勤スタッフは基本的にはアルバイトスタッフとして、 週2?3回、

基本的には決まった曜日に保育に来ていただくことになります。 日当性です。

もしくは、週4?5日で働きたいという希望のある方は、 「研修生」として募集致します。

こちらは、固定給になりますが、 あくまで研修報酬を支給するという形になります。

アルバイト、研修スタッフ条件としては、

・心身共に健康である方

・森のようちえん、あるいは保育そのものに興味のある方

・受身ではなく、進んで保育を学び、自己の経験値を高めたい方

・できれば1年を通して継続的にかかわっていただける方

・保育資格は問いませんが、あるにこしたことはありません。 一番は、人間性を重視します。

・いずれ、森のようちえんを立ち上げたい、あるいは  保育の第一線で活躍したいと思う方は大歓迎 です。

興味のある方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。 (080?5081?0419(代表 内保)

また、来年度より 「短期実習生」を募集する予定です。

1週間から、森のようちえんの保育を「インターン的」に 経験したい方は、

適宜受けつけていこうと思っております。

ご自身のライフスタイルに合わせて、 滞在型でも実施できるようにますが、

こちらも興味のある方は早めにいつでもご連絡ください。

詳細は、後日ですが、 お問い合わせはお気軽にお願い致します。

ちいろば

 

ホームページ: http://chiirobayachiho.wixsite.com/home

 

URL
TBURL
Return Top