参加者募集

追加開催!Akiha・Sanjo森のようちえん 保育スタッフ説明会

追加開催!Akiha・Sanjo森のようちえん 保育スタッフ説明会

【11月10日に保育スタッフ説明会を開催しました!】

新潟市内外、県外からもお越しいただき、森のようちえんはどんなところなのか、どのようなことを大切にしてながら保育をしているのか、お話をさせていただきました。

たき火を囲みながらの会となり、和気あいあいとお話できて私たちも嬉しかったです。

次回は…

【12月8日(日)】に開催します!

ご興味のある方、ぜひお越しください。

↓以下詳細です↓

森のようちえんってどんなところ? どんなことをして過ごしているの?

日々どんな環境で、どんな保育をしているのかを聞きにきませんか?

少しでも興味のある方、お気軽に聞きに来てください!

(Akiha・Sanjo森のようちえんは令和2年4月から認定こども園に移行予定です)

日時:令和元年12月8日(日)

時間:受付 午前9時30分? 説明会 午前10時00分?11時30分

集合:秋葉湖駐車場 9:30集合

開催場所:Akiha森のようちえん(野外音楽堂)

対象:保育士資格をお持ちの方

   令和2年3月に保育士資格取得見込みのある方 

【お申し込み方法】

12月6日(金)までにお名前・連絡先・お住まいの市町村をご記入のうえ、下記メールアドレスまで、ご連絡ください。追ってご連絡させていただきます。

メールアドレスhara@ala.or.jp

までご連絡お待ちしております。

お問合せ NPO法人アキハロハス事務所

 森のいえ 

?0250-47-4331

または、080-2066-8699(Sanjo森のようちえん携帯) までご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

URL
TBURL
Return Top