コミュニティ情報

◆レンタルレインウエアのご案内

◆レンタルレインウエアのご案内

森のようちえん全国ネットワークの会員のみなさまへ

コロナ過まだまだ、不自由な日々ですがいかがお過ごしでしょうか?新年度を迎えあわただしくされているかと思います。
森のようちえん(園)会員団体、自然学校の皆様に子ども用レインウエアレンタルのご案内をいたします。

◆レンタルレインウエアのご案内

いつもお世話になっております。
NPO法人 国際自然大学校 理事/森のようちえん全国ネットワーク連盟 藁谷と申します。

昨年度もご案内いたしましたが、「レンタルレインウエア」を2021年度も行うこととなりご案内です。

成長期の子ども達に、高品質のレインウエア(雨具)をリーズナブルな価格でレンタル提供いたします。
成長期の体にフィットした、ジャストサイズを選ぶことができます。
ゴアテックス素材の子ども用レインウエアが、
6000円/1着1年(税込み・6着以上料金)でレンタルできます。
(5枚以下のお申込みの場合は8000円/1着1年となります。)
※園/団体でまとめてレンタルするとお得です。


◆値段や期間の設定は自由に決めていただき転借利用いただけます◆
・利用方法は自由です。旅行、通園、通学、日常生活で使用できます。
・利用者全員分レンタルして、8000円(※貸出値段は自由)/1年間で貸し出し
・数着レンタルしておき、雨が降ったら〇〇〇〇円/1回で希望者のみに貸し出し
などなど…


詳細・お申込みは下記WEBから!
【レンタルレインウエアのご案内】
https://www.nots.gr.jp/info/rainwear/
(※ページ一番下に申込フォームがあります)
※NPO法人 国際自然大学校のHPになりますが、当校以外の園、団体、自然学校、個人の方でも申込いただけます。
ぜひみなさまのご活動にお役立ていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

不明点、お問い合わせは
国際自然大学校本部事務局
メール:tokyo@nots.gr.jp

URL
TBURL
Return Top