セミナー情報

トエック秋のカウンセリングワークショップ開催案内(11/20)

アタマの回転が邪魔をする!?

段取りをスムースに!あの人どう思っている?
どうすればベストなのか?評価が下がらないように?!
たくさんの人や情報に囲まれ、おシゴト。
アタマ・フル回転。その指令を受けてテキパキ動く。
どこかで心が荒っぽくなったり、身体が悲鳴を上げたり。
十分充実しているはずなのに、孤独を感じたり。
忙しい毎日のなか、アタマ優先で置いてきぼりにしていた
心や身体の言い分に耳を傾けてみる。
ついやってしまう自分の行動や思考のパターンがある。
それをちょっと俯瞰してみたり、おもしろがって観る。
ちょっと立ち止まってみる勇気・遊び心。
また日常に戻れば繰り返すことだけど、ちょっと景色が変わったり
自分とのつきあい方が変わったりする反応が起こればいいな
と思って、毎年開催しています。
                自然スクールトエック渡辺有紀
秋のカウンセリングワークショップ 要項
11月20日(金)15時半?23(月祝)14時 3泊4日
集合解散・高速バス停松茂とくとくターミナルまたは徳島駅周辺
会場・ハーフェンプラッツ(徳島県板野郡松茂町)
参加費・42,120円学割あり 食事・宿泊費込み
対象・18歳以上12名定員 
人と関わる方・カウンセリングを学びたい方など
世話人・伊勢達郎自然スクールトエック代表 ほか
内容は、参加メンバーのニーズに合わせて展開します。
お互いの話を聴きあうエンカウンターグループを軸に、
身体を動かしたり、小グループで話したりしながら
丁寧にすすめます。
食事はトエック農園の有機野菜たっぷり。スタッフ手作りの場づくりも
お楽しみ頂けます。
ご興味ある方・ご心配な方は、お気軽にお電話メール下さい。
お申し込み・お問い合わせは
自然スクールトエック(水曜定休10?19時)
0884-24-9201
toec★asahi-net.email.ne.jp(★→@へかえて)

URL
TBURL
Return Top