スタッフ募集_

【お山のおうちえん】2020年度 新規保育スタッフ募集

【お山のおうちえん】2020年度 新規保育スタッフ募集

この度、お山のおうちえんの新規保育スタッフを募集します。

「お山のおうちえん」は岡山県美作市の山間にある幼児のためのフリースクール(認可外保育施設)です。
2019年開園して、現在10名の子どもが在籍し、元気に過ごしています。

自然体験と農的暮らしを取り入れた活動を中心に、大人も子どもも自分が自分でいられる、そんな関係やあり方を目指しています。

子ども達と野山をお散歩したり、川や森、自然の中で思いっきり遊びたい人。
自給的な暮らし、手作りの暮らしに興味がある人。
自分の中のワクワクに正直に生きたい人。

そんな人を求めています。

時間は平日9時?16時、昼食・おやつ付。

“働く”というより、子ども達と過ごし暮らす場です。

子どもたちとの毎日は、お金には換算できない、人と人の間にある温かな関係性、その変化を肌で感じられるとても充実した時間です。

資格や経験は特に問いません。
自然の中での保育、教育に興味のある方、子どもと全力で関わりたい!という意欲的な方、大歓迎です。

興味のある方は、まずはご連絡下さい。
1日過ごしてもらって、考えてもらうことになります。

連絡先 田原 洋平 090-5652-5980
    oyamanoouhien@gmail.com

 

URL
TBURL
Return Top