参加者募集

大人の沖縄無人島キャンプ参加者募集!

大人の沖縄無人島キャンプ参加者募集!
スタッフが思う、沖縄無人島キャンプの醍醐味

その1:やりたいことをやれるシアワセがある
大人だからとか、どう思われる?とか考えずに自分のやりたいことを
実現していくワクワク感。そのプロセスの中で起こる様々なこと。

その2:ひとりになれる、ワイワイしたい時には仲間がいる
お互いにそんな時間もいいね、と尊重しあえると思われます。
ここ数年、10~60代の多様なメンバーが協力し合って暮らしづくり。

その3:やりたいことをやる+自然の流れと調和する=何かが起こる
気持ちや身体の声を聴き、やりたいことをやる。
朝陽とともに目覚め、満天の星の下眠りにつく。
自分のコト、他人のコト、いろんなコトが今までと違う視点で
見えてきたり、思わぬ出会いがあったり(この辺は人それぞれなのだけど)。

アクティブなキャンプを求めて来ても
内なる気づきや出会いを求めて来ても、なんだかそれ以上の
ものが降ってくる。そんな場になっていると思います。

番外編:はしもとくにひこさんと伊勢達郎の場づくり?
長年の関係性からくるぎゅぎゅっと詰まった話や
しょーもない張り合いのシーン(!)など、ありのままで
いるふたりの場づくりは、見ものだと思います。

わたしはこのキャンプがすき。
体力がいつまでもつか心配しながら今年も参ります!

             TOEC渡辺有紀(ふな)


大人の沖縄無人島キャンプ2017

9/4(月)~10(日)6泊7日
集合:伊丹空港10時ごろもしくは那覇船員会館14:30ごろ
解散:那覇船員会館12:00ごろ 伊丹空港16:00ごろ
※集合・解散時間についてはフライトが決まり次第、確定します。
対象:大学生以上 15名程度
参加費:伊丹空港集合139,320円 那覇集合97,200円 
今年度初めての方は登録費3,000円別途
スタッフ:伊勢達郎 はしもとくにひこ(9/8まで同行)渡辺有紀
ウェブサイト

スケジュール 詳細
9/4(月)沖縄那覇船員会館(宿泊先)にてチェックインミーティング
(全員集合して、顔合わせとお話を聴き合う時間をとります)。那覇市内の国際通り観光など
9/5(火)10時出発のフェリーで渡嘉敷島へ!潮をみながら、チャーター便で無人島へ!
9/6(水)~8(金)無人島でのフリーキャンプを楽しみます。終日テント泊
トエックならではのくつろぎに満ちたフリーキャンプを満喫して下さい。
サバイバルというよりも、楽園暮らしのイメージがしっくりきます。
自分がやりたいこと、やりたくないことに耳を傾け、プログラムを創っていきます。
9/9(土)無人島を引き上げ、チャーター便で渡嘉敷島フェリーで本島へ 
船員会館にて打ち上げ!最後の夜を楽しみます。
9/10(日)午前中、船員会館にてチェックアウトミーティング終了後解散も可能。
那覇空港より伊丹空港へ。解散
※はしもとくにひこさんは9/8までの同行です。

住所 阿南市柳島町高川原6
電話  0884-24-9201
メール toec*asahi-net.email.ne.jp(*→@替えて下さい)
営業時間 水曜定休 10~19時
http://toec-fs.wix.com/camp

URL
TBURL

2017年の注目記事!

Return Top