スタッフ募集

森のようちえん ちいろば(長野佐久穂町) スタッフ募集

☆スタッフ募集 研修生募集 実習生募集 森のようちえん ちいろば in 長野 佐久穂町★

いつもちいろばを気にかけて下さってありがとうございます。

H30年度4月以降の研修スタッフ/サポートスタッフを若干名 募集中です。

興味のある方は早めにお声がけをお願い致します。そして、まずはお会いしましょう。

★非常勤スタッフ は基本的にはアルバイトサポートスタッフとして、 週1~3回(時間: 9:00~14:30目安)、

基本的には決まった曜日に保育に来ていただくことになります。

日当:5000円程度(労災有り・ダブルワークあり)→1年間、田舎暮らしを体験しつつ学びに時間を使いたい方にお勧めです。

★研修スタッフ は週3~5日で働きたいという希望のある方を対象とします。

こちらは、固定給になりますが、 あくまで研修報酬を支給するという形になります。

月給(出勤日数によるが):10万円程度(雇用保険・労災有り/年度途中の正規雇用あり/ダブルワークOK)

 →(報酬含め、契約条件は積極的にご相談ください!)(時間:8:50~14:45目安)

研修生は、継続的にかかわっていきたい、あるいは自身も森のようちえんを立ち上げたい

という方にお勧めです。また、田舎暮らし体験にももちろん適しています。

アルバイト、研修スタッフ条件としては、

・心身共に健康である方

・森のようちえん、あるいは保育そのものに興味のある方

・受身ではなく、進んで保育を学び、自己の経験値を高めたい方

・できれば1年を通して継続的にかかわっていただける方(サポートスタッフは学期ごとでも可)

・保育資格は問いませんが、あるにこしたことはありません。 一番は、人間性を重視します。

・いずれ、森のようちえんを立ち上げたい、あるいは  保育の第一線で活躍したいと思う方は大歓迎 です。

興味のある方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。 (080-5081-0419(代表 内保)

また、来年度より 「短期実習生」を募集する予定です。

1週間から、森のようちえんの保育を「インターン的」に 経験したい方は、

適宜受けつけていこうと思っております。

ご自身のライフスタイルに合わせて、 滞在型でも実施できるようにますが、

こちらも興味のある方は早めにいつでもご連絡ください。

実習希望の場合、実習費及び宿泊費がかかってきます。長期の場合は費用軽減を考えますが、

一週間程度での希望の場合、一日合計3,000円程度となります。お気軽にご相談ください。

ちいろば

メール: chiiroba_forest@LIVE.jp (返事が3日以内でない場合、お電話ください。)

080-5081-0419(内保)

ホームページ: http://chiirobayachiho.wixsite.com/home

URL
TBURL

2017年の注目記事!

Return Top