みんなで解決

【COVID-19下における子どもたちの余暇調査にご協力ください】

【COVID-19下における子どもたちの余暇調査にご協力ください】


 (公財)社会教育協会では、新型コロナウイルス感染拡大による生活様式の変化が、子どものライフスタイルにおけるどのような変化を生んだかに興味関心をもっており、研究機関と連携し調査をすることにしました。
 回答対象者は幼児・小中学生の子どもをもつ保護者の方です。アンケートWebフォームになっています。
下記リンクからお進みください。無記名での回答が可能です。
 共有いただける方はこちらのURLをご周知ください。https://hino-shakyo.com/special/200518/

 現在アンケートを開始してから1週間ほどが経ち全国からアンケートの返答をいただいております。
ご協力・拡散いただきました方ありがとうございます。しかしまだ目標数に届いていない現状があります。
より多くの回答を集めることにより調査の正確性が向上するため、ぜひみなさんの団係者、および参加者の保護者等へご周知いただき調査にご協力いただければ嬉しいです。
また調査協力依頼文も作成しました。ご調整等、必要であれば添付PDFもご使用ください。
https://drive.google.com/file/d/1jcIipAQHwzY1O5w3xsq9f5s7cFm-4c3t/view?usp=sharing

 調査結果は集計後、ひの社会教育センターHP等で公表いたします。また、ご要望にお応えして様々な機会に発表することも可能です。
今後、子どもたちの実態により即した活動を創り、あるいは社会へ提言していくことも目的のひとつです。
どうぞみなさまのご協力よろしくお願いします。

(公財)社会教育協会 ひの社会教育センター
森のようちえんコッコロ&森の冒険学校ほびっと 井上

新型コロナウイルス状況下における、子どもたちの生活様式についての実態調査アンケートにご協力ください。

URL
TBURL
toiletmix Return Top