みんなで解決

@長野佐久穂 森のようちえんちいろば講演会お知らせ

@長野佐久穂 森のようちえんちいろば講演会お知らせ

申し込み必須です! @就職希望や興味のある方も必見です!

長野は佐久穂町にある「森のようちえん・ちいろば」は2012年に開園してから7年が経ち、来年度の認定こども園化を目指して奔走しています。

ここまでちいろばが頑張ってこらたのも、たくさんの方々の支えがあったからこそ。

感謝の気持ちをこめて、ちいろばの節目といえる年に講演会を開催することとしました。

「幼児教育ってなんだろう?」

この問いは、すべての保育者・教育者がもつテーマ。

ちいろばの子ども達と過ごし、遊びを見つめる日々の中で、ヒントがたくさん隠されていました。

今回の講演では、子どもの遊びとは何か?の問いから始まり、ちいろばが開園当初から掲げるビジョン「0歳から100歳までの子ども達と共に」の核心に迫っていきます

詳細 フェイスブックページhttps://www.facebook.com/events/2145518069087417/?ti=icl

○日時
令和元年12月1日(日)

開場:9時15分 

開演:9時30分〜11時45分

場所:茂来館 中会議室

参加料:500円

託児:300円
※スタッフ人数の都合上、一定数の希望者が揃い次第、締め切らせていただきます。

お申込み

https://form.run/@prayersong-tt-3954

 

URL
TBURL
toiletmix Return Top