スタッフ募集

「森で保育しよう!」新潟県上越市 森のようちえん てくてく求人

「森で保育しよう!」新潟県上越市 森のようちえん てくてく求人

新潟県上越市  森のようちえん てくてく スタッフ募集

いのちの横で、子どもと同じようにワクワクし、子どもが命を輝かせるように、
私たち保育士の人生も輝く場になれば、と願いを込めて森のようちえんてくてくで働いてくれる方を募集します!

「おーい、森で保育をしませんか。森での保育はおもしろい!」

森を子どもの育ちの場として15年。これまでもたくさんのスタッフがてくてくの保育を支えてきてくれました。
県外各地から移り住み、森での保育を悩みながらも楽しんできてくれました。そしててくてくの保育の土台を作ってきてくれました。
その一人一人の気持ちの上に新しい保育の挑戦をしていくために、新しい仲間が必要です。

私たちの森での保育の魅力や思いを動画で見ることができます。こちらから動画をご覧ください。




森で子どもをはぐくむ時間が一人でも多くの子どもたちに届き、、私たち自身も成長する場が一人でも多くの方と分かち合うための挑戦。
そして、地域の課題に迫り、「生活と遊び」を地域資源を最大限に生かしたものへのとグレードアップさせていきたいです。

正職員:2名募集(年齢25歳?40歳・男女問わず)  
   基本給:20万 ?  幼稚園教諭・保育士資格が必要  幼児教育・保育の経験年数実績によって手当あり・年1回の賞与・住居手当・交通手当・残業手当・昇給有(継続3年以上)

非常勤:2名募集(週2?3日・6時間)  保育士資格有:時給1000円  資格なし:時給900円

森での保育・森で働くことに興味のある方は、まず説明会にお気軽にご参加ください。

?????????????????????????????????????????
令和3年度 入職説明会
森が私たちの仕事場?森で子どもを育むという仕事?

7月23日(木・祝)

9:45 「てくてくの森」集合、受付
10:00 フィールド紹介
10:50 「下正のおうち」(園舎のあるフィールド)へ移動
11:00 理念、雇用条件等説明
11:45 終了

前日より来られる方は...
7月22日(水) 9:30?16:30 公開保育
?前日は保育の現場を見学し、宿泊しながら園長やスタッフと交流していただけます。

遠方からの参加もオンラインで対応します。※オンライン希望の方は、その旨お伝えください。メールにてZOOM IDなどをお伝えします。

?????????????????????????????????????????

お申込み・問い合わせ  ?氏名 ?年齢 ?住所 ?電話番号 ?メールアドレス ?参加形態  現地参加 or?オンライン参加 を明記の上お申し込みください。

森のようちえん てくてく/NPO法人緑とくらしの学校
〒943?0897
新潟県上越市滝寺251
025?523?5166http://www.green-life-school.or.jp/
メール: info@green-life-school.or.jp

入職説明会 案内

URL
TBURL
toiletmix Return Top