スタッフ募集

急募!【よみたん自然学校】2020年度 短期スタッフ

急募!【よみたん自然学校】2020年度 短期スタッフ

よみたん自然学校では、2020年度短期スタッフを急遽募集することになりました。

よみたん自然学校は、沖縄本島中部西海岸の読谷村にある活動17年目の自然学校です。
昔ながらの赤瓦木造家屋が校舎です。土間にはかまどがあり、庭にはガジュマルの大木が4本、中庭には砂場、裏庭には小さな畑があります。
幼児、小学生が毎日40名ほど通ってきています。朝の集まりで、今日「自分のやりたいこと」を決めて、木登りをしたり、火起こしをしたりと、外遊びを中心に過ごしています。
校舎周辺には自然のビーチやさとうきび畑が広がっています。お出かけして、虫捕りをしたり、集団遊びをしたり、海で泳いだりして過ごすこともあります。

そんな環境で活動する子どもたちと一緒に活動してくれるスタッフを募集します。
子どもたちと一緒に遊び、笑い、学び、働いてみませんか?

仕事内容:「幼児の学校」「小学部」における保育や運営に関わる業務、事務作業等
募集人数:若干名
応募資格:活動理念に賛同し、心身共に健全で、学ぶ意欲のある方、20歳以上、資格不問
勤 務 地:沖縄県読谷村
勤務時間:月〜金 8:00~17:00を基本、行事等で土日祝出勤の場合もあり
     冬休み等の長期休暇はシフト制
給 与 等:時給792円〜
     2021年3月末までの有期雇用、更新あり、労働保険加入
     社宅あり(スタッフ同士のルームシェア、月2万円程度実費負担)
連 絡 先:電話 098-958-7767 または HP お問合せページ

URL
TBURL
toiletmix Return Top