入園募集_

体験入園受付中@大阪府高槻市原

体験入園受付中@大阪府高槻市原

大阪府高槻市に新しくオープンしたおやまのようちえんでは体験入園を実施しています。

おやまのようちえんは2022年4月に新しく誕生し、7月現在年少から年長まで5名の園児が在籍している小さなようちえんです。フィールドのおやまには豊かな森と川が流れており、多種多様な植物、生き物が棲んでいます。カリキュラムや行事はなく、あるのは一日の始まりのチェックインミーティングと一日の終わりのチェックアウトミーティングだけです。子どもたちに寄り添い、その場で起こるドラマを共に味わっています。

体験は2回無料。料金はチケット制です。現在は月曜、火曜、木曜の週3回開園しています。今後スタッフと園児が増えていけば開園日も拡大していきます。

【アクセス】

公共交通機関…最寄りバス停「上の口」 JR高槻駅から市バスで15分、上の口からおやまのようちえんまでは約950mです。バス停上の口からは約15分に1本バスが出ています。

自家用車…原公民館に駐車できます。そこからおやまのようちえんまでは約700mです。

【お問い合わせ】

070-3159-1846(担当:酒井)

info.oyamanoyouchien@gmail.com

【ホームページ】

https://oyamanoyouchien.amebaownd.com/

Return Top