入園募集

【園児募集】【大阪】森の子いっぽ園児募集

【園児募集】【大阪】森の子いっぽ園児募集

🟢2024年度 園児募集中🟢

はじめまして! 森の子いっぽです。

1998年より、吹田市の小さな森のある公園で活動してきた森の子教室から一歩踏み出して、新しい小さなようちえん「森の子いっぽ」が2024年4月からはじまります。

わたしたちが一番大切にしたいことは、子どもたちをひとりの人として、正面から真剣に、丁寧に、本気で向き合うこと。

自然の中で季節のにおいを日々感じながら相手のこころに耳を澄まして、自分のこころをたくさん動かしながら対話する。行動する。人生の基盤となる大切な幼少期だからこそ、子どもたちと本物の関係をつくっていきたいです。

✳️年中児、年少児募集しております

年中児 (2019年4月2日~2020年4月1日生)

年少児(2020年4月2日〜2021年4月1日生)

✳️体験会

まずは体験会にご参加いただければと思います。日程等随時対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

森の子いっぽの主なフィールドとなる小さな森があるつくも公園での体験会です。 現在森の子教室にて活動中の子どもたちと一緒に過ごします。 実際に森の中で、みて、あそんで、子どもたちの日常をぜひ親子で感じてください。ご参加お待ちしております。

随時開催 10:00〜2時間程度

場所 吹田市津雲公園

参加費 無料

◎参加ご希望の方は、お子さまのお名前、生年月日、性別を明記の上以下のメールアドレスまでお申し込みください。詳細は追ってご連絡いたします。お気軽にお問い合わせください。

morinoko.mail@gmail.com

森の子いっぽホームページ

https://www.morinokoippo.com

森の子教室ホームページ

https://www.morinoko-k.com

Return Top