コミュニティ情報

木糸マスク頒布販売[クリスマス&NewYear企画]のご案内

木糸マスク頒布販売[クリスマス&NewYear企画]のご案内

NPO法人森のようちえん全国ネットワーク連盟 会員各位

GOTOキャンペーンも一時中止になり、感染者が全国的に広まりを見せています。
自然保護、環境問題、各園、団体のフィールド保全に貢献できるものとして、
木糸マスク頒布販売のご案内を先般お送りさせていただきました。会員団体からも多数のお申込をいただきありがとうございました。

こんなご時世だから・・・・!
会えない人への心温まるほっこりプレゼント企画を、木育マスクを販売する、㈱リトゥリバースさんと急遽ご提案させていただきます。

クリスマス&NewYearのプレゼントとしてパック販売で販売します。1枚あたりの単価をお求めやすい金額にてご提案します。
今回の企画はNW連盟への申込、販売ではなく、直接、 ㈱リトゥリバースへの注文、支払になります。
急遽ですがご案内させていただきます。

・・・この度株式会社リトゥリバース様のご協力により、当連盟の会員の皆様向けに、国内の森林から産出された間伐材を利用して作られた「木糸」で織られた布マスク「木糸マスク」を実費にて提供いただけることとなりました。

マスク着用、というマナーが定着する中、同じマスクを着用するにしても、使い捨てや化石燃料を多用したマスクではなく、少しでも安全で環境負荷の低いマスクを、子どもはもちろん我々大人も使うというアクション、あるいは本製品のあり方は、「限りある自然を大切にする、持続的に利用する」という森のようちえんの理念にも通じるものがあると考えています。

そこで、このご縁を会員の皆様にも共有していただきたく、

その詳細は以下の案内に記載してあります。是非ともご一読いただいた上、ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。・・・・

ほっこりマスク 提案書

ほっこりマスク発注書

 

URL
TBURL
Return Top