全国フォーラム

《受付状況》第15回森のようちえん全国交流フォーラムinぎふ

《受付状況》第15回森のようちえん全国交流フォーラムinぎふ

森のようちえん全国交流フォーラムinぎふ
実行委員会からのお知らせ

この度は「第15回森のようちえん全国交流フォーラムinぎふ」へのお申込みありがとうございました!
おかげさまで、定員に達しましたのでお知らせいたします。

□□□

?参加できなくなった場合
お申し込みの際に届いている自動確認メールの文末の「お申し込みのキャンセル」よりこくちーずプロにログインして、お申し込みのキャンセルを行なってください。
多くの方がキャンセルが出るのを待っておられるため、お早めに手続きいただけると助かります。

?キャンセル待ち
申し訳ありませんが、今回はキャンセル待ちの受付は行っておりません。
今後キャンセルが出る場合もあるかもしれませんが、こちらではキャンセル待ちの受付はしておりません。
どなたかがキャンセルした場合は、自動的にこくちーずプロ上で受付が再開されますが、どのタイミングになるかは予測することが難しいため、事務局から空き状況のご連絡を差し上げることもできません。
キャンセルを待つ場合は、申し込みサイトをこまめにチェックすることをお勧めします。

?参加チケットの追加
現在、定員に達したため追加のお申込みはできません。お子さまに安全に過ごしていただくため、大人が安心してフォーラムに参加していただくため、定員以上のお子さまの参加もお断りしているところです。
キャンセルが出た場合のみ追加が可能ですが、多くの方がキャンセルが出るのを待っておられるため、事務局から空き状況のご連絡を差し上げることもできませんのでご了承ください。

?お申し込み内容の変更
原則として一旦キャンセル手続きを行ってから、再度お申し込みをお願いしていますが、現在定員に達しており、キャンセルのタイミングによっては、キャンセル後に満席になり、お申し込み頂けない場合もございますので、一度事務局までお問い合わせください。

□□□

お問い合わせの前に開催要項やQ&A・よくある質問集をお読みください。

https://morinoyouchien.org/morinoyouchien-national-forum/post-4854.html%EF%BC%9D

パンフレット表面 パンフレット中面 パンフレット裏面
開催要項(PDFあり)
開催要項別冊・分科会紹介(PDFあり)
Q&A・よくある質問集(PDFあり)

ぎふフォーラム実行委員がぎふフォーラムの最新情報を配信しています。
https://www.facebook.com/moriforum2019

お問い合わせはこちらから
https://www.kokuchpro.com/event/2019gifu3/contact/

URL
TBURL
Return Top