スタッフ募集

【🌲野外保育森の子 常勤職員募集🌲】/長野県安曇野市

【🌲野外保育森の子 常勤職員募集🌲】/長野県安曇野市

【🌲野外保育森の子 2023年度保育スタッフ募集🌲】

〝野外保育森の子〟は、長野県安曇野市・北アルプス山麓の森をフィールドに、保育をおこなっている小さな園です。じぶん・仲間・自然…めぐる命があふれる森で、身体を動かし、心を揺らし、手で触れて、豊かに想像し、大人も子どももともに育っていきたいと考えています。
○信州型自然保育認定園

子どもたちの暮らし、その思い、その育ちを、共に楽しみ、支えていくスタッフを募集します。
小さな園ですので、毎日の保育・運営・園整備・森林整備なども職員全員・ときには父ちゃん母ちゃんたちとも共同で行っています。

野外保育森の子は設立20周年を迎え、その『これから』を一緒につくってみよう、と思ってくださる方のご応募をお待ちしております。

◎応募職種◎
保育士免許をお持ちの方
※保育士資格のない方でも、興味持たれた方はご相談ください!

◎勤務について◎
2023年4月〜勤務可能な方
・常勤  1名  

◎応募期間◎
書類受付締切:2月10日(金)
面接:2月中旬〜2月下旬予定
     
興味のある方は、まずはメールでお問い合わせください。
募集要項・応募いただくにあたっての詳細をお伝えします。

◎お問い合わせ◎
morinoko.azumino.2002@gmail.com(担当:谷口)

◎森の子HP https://morinoko-azumino.com

◎森の子Instagram @morinoko_azumino

Return Top