スタッフ募集

新潟【Sanjo森のようちえん】スタッフ募集

新潟【Sanjo森のようちえん】スタッフ募集

Sanjo森のようちえんでは一緒に働く仲間を募集いたします!

Sanjo森のようちえんのフィールドは、新潟県三条市の大崎山の麓にあります。上野原という地域を拠点とし、春夏秋冬四季をからだ全体で感じながら、のびのびと過ごしています。

ようちえんではヤギを飼っていて、共に過ごしています。出産に立ち会い、あかちゃんヤギの誕生を見守ることもあります。ヤギは仲良しの仲間。子どたちもヤギもお互い気にしあいながら日々を送っています。

子どもたちが自然の中で、主体的な遊びを通して非認知能力を育む保育を行っています。

ようちえんの日々の活動の様子はFacebookでご覧になれます。

(令和2年度より地方裁量型認定こども園になりました。25名の子どもたちが毎日自然の中で元気いっぱい過ごしています!)

 

【募集内容】

■職種 Sanjo森のようちえん保育スタッフ

■勤務地 新潟県三条市上野原529-1

■募集人数 2名(増員のため) (入社時期については相談に応じます)

■必要な資格・条件 保育士資格および幼稚園教諭免許(保育士資格のみも可)

 上記資格を持ち心身ともに健康な方

 経験者を希望

■給与 189,000円(月平均労働日数21日)、賞与 年2回 計1.5ヵ月分 

(+ 年度末に処遇改善Ⅰ手当の支給あり)

■手当等 通勤手当、家賃手当(規定による)

■加入保険 健康・厚生・雇用保険

■休日 日曜・祝日、土曜保育があるため土曜日出勤の場合もあり

※行事により休日出勤の場合もあり

■就業時間 ※シフト制

①7:00~16:00

②8:00~17:00

③9:00~18:00

 

☆森のようちえんに想いのある方のご応募をお待ちしております!

☆お問い合わせ・お申込みはこちらのメールでお願いいたします。

mail:  mail@ala.or.jp

認定こども園Sanjo森のようちえん

NPO法人アキハロハス(TEL:0250-47-4331)

 

Return Top