スタッフ募集_

森のようちえん ちいろば H29年度スタッフ募集について(再掲)

森のようちえん ちいろば H29年度スタッフ募集について(再掲)

長野県佐久穂町にあります、森のようちえん ちいろばです。

先日掲載したスタッフ募集に関し、多くの応募をいただき、

心から感謝申し上げます。

正規スタッフに関しましては、

応募多数につき、一旦募集を締め切らせていただきました。ご理解いただければと思います。

なお、研修生、もしくはアルバイト募集は引き続き行っております。

特に研修生での応募という方に関しましては、

基本的には、29年度途中(大いに可能性あり)もしくはそれ以降の正スタッフでの雇用

将来を見越した関わりができれば嬉しいと思っております。

いずれに致しましても、ちいろばに関わっていきたい、

あるいは、森のようちえん経験を積んでみたいという方は、

一度、見学がてらお越しいただき

お話だけでもできれば幸いです。

なお、研修生の待遇に関しても基本的には話し合いですが、

アルバイト待遇と同じような条件でと考えております。

前掲の募集記事を見ていただいて、ご検討いただければ幸いです。

【お問い合わせは → 080-5081-0419(内保・ないほ)】まで宜しくお願い致します。

とにかくとってもお気軽にご連絡を!!

 

ブログは→?http://chiirobaforest.blog.fc2.com

URL
TBURL
Return Top