スタッフ募集

職員募集 鹿児島県いちき串木野市

職員募集 鹿児島県いちき串木野市

私、中能孝則も相談役を務めています、鹿児島県いちき串木野市に所在する『くしきの森のこども園』では職員を募集しています。
2万坪の自然の懐に抱かれている『くしきの森のこども園』では、子どもたちをこの自然の中で思い切り遊ばせたいという願いの元、恵まれた自然の中で夢中になって遊ぶ姿が見ることができます。そして職員の皆さんも、大いに学びながら子どもたちの遊びをしっかりとサポートしています。
『くしきの森のこども園』の大切にしたいことの一つに、「幼児期にしか育たない「根っこ」は、豊かな自然環境での遊びの中で、葛藤しながら戸惑ったり、ぶつかり合ったりしながら、身も心も揺り動かされるような体験をたくさんしてほしいと思います。 その体験は、子どものこころと体の内側に積み重なり蓄えられ、一生を生きていくことになります。」(学校法人串木野学園 井上恒夫理事長のメッセージより抜粋)とあります。
『くしきの森のこども園』ではこのような願いに向かって、一緒に学びながら活動して下さる職員を募集しています。
ご興味のある方は是非お問合せください。(遠方からの問い合わせも大歓迎です)
所在地:〒896-0075 いちき串木野市金山15822ー1
E-mail:morinokodomoen@gansenji.com
Tel: 0996-32-3700(井上副園長:午後から)
Fax: 0996-32-2348
ホームページ:https://gansenji.wixsite.com/morinokodomoen

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Return Top