スタッフ募集

[5/28開催](山形県鶴岡市)やまのこ保育園オンライントークイベント 「保育者×経営者で語る〜私から見たやまのこ〜」(オンライン採用説明会)

[5/28開催](山形県鶴岡市)やまのこ保育園オンライントークイベント 「保育者×経営者で語る〜私から見たやまのこ〜」(オンライン採用説明会)

[5/28 オンライントークイベント]「保育者×経営者で語る〜私から見たやまのこ〜」               (オンライン採用説明会)

やまのこ保育園では、一緒に働く仲間を募集しています。私たちの願い(保育目標)は、「いまを幸福に生きる人、地球に生きているという感受性を持った人」として子どもたちを保護者とともに育むことです。

「いまを幸福に生きる人として、
地球に生きているという感受性を持った人として、
子どもたちが成長していくことを願い、保護者とともに歩む
を保育目標として掲げるやまのこ保育園。
 
やまのこ保育園ができた経緯や多様なバックグラウンドを持つ保育スタッフの座談会を行います。
日頃の保育のヒントを探している方、新しい場所でチャレンジしてみたい方、ぜひご参加ください!
---

オンライン採用イベント「保育者×経営者で語る〜私から見たやまのこ」

開催日時
2022年5月28日(土)19:00-20:30

当日の内容
・Spiber株式会社、やまのこ保育園の紹介「素材開発のスタートアップがなぜ保育園を?」
・保育者によるトークセッション
・質疑応答タイム

開催方法:Google Meetで園と参加者を繋ぎます。下記よりお申込みください。
申込完了後、参加URLを参加者にご案内します。

お申込み:https://form.run/@yamanoko-recruit

---
※保育者・運営スタッフ・調理スタッフの応募要項など、下記に掲載しています
facebookページもご覧ください。
 
何かご質問などありましたら、やまのこ保育園(info【at】yamanoko.org)へ直接お問い合わせください。
※【at】を@に変えてメールください。
 
-------

●やまのこ保育園ってどんな保育園?
https://vimeo.com/436943046

●エントリーについて
下記採用ページに採用に関する考え方を記載しております。こちらを熟読の上、採用ページにあるエントリーフォームよりエントリーしてください。
https://www.spiber.inc/join/

●募集
保育者2〜3名程度>募集要項はこちら
 

●園の様子について
やまのこの日々の暮らしや保育者の考えを綴った「惑星のようす」の記事をお読みいただけたら嬉しいです。

私たちの保育は、子どもという存在を「未知」と捉え、正解がないことを前提に子どもたちの姿から問いを立て、その問いから日々の保育を立ち上げ、変化させてくことを目指しています。新しいことに魅力を感じられる、冒険家精神に溢れた方との出会いをお待ちしています!

Return Top